

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっとルレで出ました

    党員さんのペットを隠し撮り。かわいい。
    かわいい
    シエラたんに続き、金庫で出たイリュージョン始めました。
    マケで安かったタイラント細剣のOPに一目惚れし、即購入。

    本鯖もなかなか強しですし、スキルの使い勝手がWCでもいい感じです。
    当分は使っていこうと思うので、イリュージョンの装備に本気出していこうと思います。
    0

      おすすめのSQバフキャラ【未更新】

      最近のミッションでは、バフ・デバフが特に重要視されていますね。
      ミッションに入る前に構成の確認が必要となっていますが、
      みなさんのところではどうでしょうか(´v`)

      これから育成する方、党内のバフ役を強化したい人に向けて、
      勝手にミッションで役に立つオススメのキャラを紹介していこうと思います。
      (重要度は独断と偏見なので、好きなキャラのが低くても怒らないでね!)

      ちなみに知ってる人にとっては当たり前のことしか書いていないので
      間違ってる内容や追記すべき内容があったら教えてくれると助かるよ(ヽ´ω`)

      0

        本気を見ました。

        SilverWill党員の【紅の髪結】家門がODYSSEYを歌われたようです。
        かなり素晴らしい歌声に感動したのでリンクの許可を頂きました・・・!
         

        Odyssey 歌ってみた
        アカペラ多重録音に手を出すきっかけになったこの曲を豪華オケに乗せて再度歌う日が来るとは…忙しい...

        -----------------------
        自分は音痴なので、歌が上手い人が憧れます・・・(ヽ´ω`)
        紅さんいいなぁぁぁぁ!
        SWは絵を描く人もいるし、歌ってみたもやったりしてて
        GE満喫してる感じが楽しいですね(・ω・`)

        折りたたみは最近のはなし。
        0

          コツコツ

          いつもエンチャや製造で、所持visが底辺のラルマールも頑張りました。
          0

            2013年のGEを振り返って。

            そういえばSilverWill党に入党してもう半年以上経ちました。
            だいぶ落ち着いてきた感がありますが、
            色々あった去年のGE生活を振り返ってみようと思います。

            ながいよ!
             
            0

              明けましておめでとうございます!

              去年も年越しで元気にGEやってたけど、今年も元気にGEやってました。
              色んな意味で新年からPC向かってて大丈夫なのか心配になりますが、
              今年も皆さま、どうぞよろしくおねがいします(・ω・´)

              ちなみに年越し後、チューリンゲンで党員さんとミニゲーム。
              初参加ですが、長年続いているゲームらしく、みんなは慣れたものですね!
              最後の最後に勝った時は若干情けを頂いたような気がしました(ヽ´v`);;

              記念のSSはこちら。
              SW党!
              葉っぱに隠れちゃったけど右から2番目のシエラが自分です(´▽`)/
              朝方までわいわいしてました。(これはいつも通りか・・・!)
              年明けにこれだけの人数が集まったのも驚きだけど、楽しかったです!

              --------------------

              そんなこんなで党活動で嬉しい出来事。
              難しい
              SW党もティグレス収容所の難しいをクリアしました(´ω`*)
              難しいは初挑戦で、レノルドの暴れっぷりに慌てましたが、
              クリアできたのでおkですっ!
              ほんと、嬉しいことが立て続けでテンションだだ上がりでした。

              これからもGEが続く限り上位ミッションに挑戦したいし、
              党に迎えて頂いた感謝もこめて、色んな面で協力していきたいと思います(`・ω・)/

              ちなみに当分は遺跡、または訓練所でvisを稼いで
              全体的に装備の水準を上げることに注力していこうと思います(´v`)
              0

                今年もGEを満喫しました。

                もう年末ですね(・ω・´)
                今年のGEは鯖統合からの様々な仕様変更、アップデート等があり、
                自分の環境も変わったため、沢山の方と知り合い、大変お世話になりました!

                来年も新しいミッションについていける様にがんばるので、
                引き続きよろしくお願いします(´v` )

                あと公式にイラストをアップしました。
                縮小版
                完成版の大きめな画像は公式で確認できます。
                折りたたみはイラストについてや製造などなど。
                0

                  もう騙されない・・と思ったけどスノーフルフ飼いました。

                  前回ひどすぎて買うか迷ったんですが、
                  マイクの売りが多く、安かったため買ってしまいました・・・

                  いろんな人と被りそうだけどウルフステーキと命名しました。
                  さすがに2連続でハズレペットとかないよね運営さん・・・?
                  頼むから黒猫よりも稼いでくれよ(ヽ´ω`);;ガタガタ
                  ステーキ

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  家門プロフ画像更新。
                  実際話すとこういう性格してると思うんだよね自分・・・。
                  アイコンモントロ
                  ※ ものすごくウザそう。

                  続きは製造とかとか。
                  0

                    武器Rが落ちるのって楽しい

                    家門レベルがカンストしてなかったため、さすがに町放置はマズイと思い
                    育成放置するようになりました(´;ω;)
                    ブログ用
                    今大人気なのは神殿のようですが、2chしかないため超混雑しており、
                    死んでる人や落ちてる人がいない限りなかなか場所もとれないですねorz

                    経験値の上方がきている場所は、帰ってくるまで落ちてなければ
                    それなりにレベルが上がってますね(・ω・´)
                    落ちてなければ・・・!
                    0

                      ホウキ製造しました!

                      メンテ明けから神人の森に引き篭もり続けた結果!
                      わーい
                      10個あつまったー!
                      最後のほうは3ch分の150レベルロイヤルマイコニドをフレと3人で沸かせたりして、
                      結構無理やり集めた感じになりました(ヽ´o`)

                      というわけでさっそく製造!
                      オールドウィッチはクエ終了で貰えましたねっ(・ω・´)
                      結晶はマケで適当な+6の33等級腕輪を購入。天界水はfesoで。
                      フレと告知でないかなって話をしつつ、アイテム製造ボタンをポチリ。
                      箒R

                      まじで

                      えっ!ま、まさか・・・!?

                      きたこれ
                      まじかぁぁぁ!∑(゚▽゚)
                      初の+7製造!
                      強化値がのりやすくなったとは知ってたけど、よくて+5だと思ってた・・・!

                      見た目はこんな感じになりますっ↓
                      完成しました
                      木の実がホウキにくっついてて、女の子らしい感じになってました。

                      既存のホウキとの違いはこんな感じ。
                      ちがい
                      左がリトルウィッチブルームスティック、右がオールドウィッチブルームスティックです。

                      まじで時間かかったー><
                      あとはちゃんとしたOPをつけるのみっ
                      ドロップアップ中に完成してよかったです!

                      折りたたみはメンテ明けからの内容です。
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR