

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8thオフラインパーティー☆ミ

    落ちたらどうしようとかなりびびってましたが、無事当選できたので
    初公式オフパ行ってきましたー!(・▽・´)

    当日は元Diaの人が来れることになったので、一緒に現地まで行きました。
    会場に着くまでの電車から既に緊張しまくり・・・!
    服装とか結構迷いました・・・_(:3_ヽ)_

    うえるかむボード
    GEのウェルカムボードがありました。

    ほたるな
    豪華(?)客船 !
    曇り時々雨だったのが残念でした。。

    オフパ会場ではSW党のメンバーと合流。
    な、なんと応募したメンバーのほとんどが当選したため、
    会場では党員だけで名になりました!(´∀`*)
    (テーブル1つ使ってたけど溢れてた・・・)

    携帯から撮ったからちっちゃい画像ばかりで申し訳ないけど、
    なんだか照明の色がころころ変わったりチカチカしていました。
    会場

    会場のお食事はこんな感じ。
    船の後ろのほうに行けば、お寿司を握ってくれていて
    結構食べ放題な感じでした。
    軽食
    といっても自分は意外に船の揺れが気になって、
    あまり食べることができなかったのが心残りです(ヽ'ω`)

    ちなみに公式の船の写真であったかもしれませんが、
    外に自由にでることができましたー!
    景色
    夜景が綺麗でしたね〜。
    景色

    会場ではカネ鯖だけでSW以外にも、B.R.E.SやZexiOn、ハッピーターン
    きまぐれ貴族、かたすかしの方々もいて、気が付けた範囲でご挨拶させて頂きました!

    他鯖の方ともお話したかったのですが、なかなか勇気が出ず・・・orz

    実際お会いするとイメージががらっと変わるものですねw
    (結構性別不明な方もいたので、そのへんも驚きました!)
    自分も通話やチャットでは毒舌なだけに、イメージが違った模様(´゚v゚`)
    反応が面白かったです!

    内容としては、ファミ通の記事を見ると写真が多くて、
    最新情報やコスプレの方達だったり、会場の雰囲気が分かると思います!
    (コスプレに関しては、ご自身で衣装を用意されたであろう、
    たゆんたゆんに揺れていた魚子さまをガン見しました!!)

    最後にはカフェセイウチのメニュー、「悩殺チョコラテ」が配られました。
    ちょこらて
    丁度良い甘さ&チョコの濃さでおいしかったです(・ω・´)

    ちなみに2時間半(?)はあっという間に経ってしまいました(´>ω<)ノ
    みなさんと写真を撮ったりしなかったのが心残りですが、
    とても楽しむことができました!

    次の機会があれば応募したいなーと思います( 'ω' 三 'ω' )
    そのときはまた、よろしくお願いしますね!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ちなみにこの後は、SW+@で2次会でした。
    な、なんと2次会からの参加を合わせて、合計で16人!
    (GEではSWのコロニーの参加人数が3人になったらしいです・・・orz)
    またこんなに集れることはあるんだろうか・・・w

    カラオケオールからのゲーセンの流れで自分も参加。
    後半は寝てしまって申し訳ない(´;ω;`)
    トランプでは負けたけど、紅様の歌も聞けたし大満足でした!

    帰宅後は爆睡でしたが、土日も家に閉じ篭ってGEしているよりは
    健康的に過ごせたのでないかと思いました!まる!
    0

      念願のAFとエンセルラル放置

              \ドーン!/
      鷲
      やややっと貫通10のアーティファクトをゲットしましたっ(ヽ'ω`)

      実装当初は、スタビやら教範やらを買っていたため、
      雀の涙くらいしかポイントがなかったのですが、ここ最近のWCラッシュにより
      ついに購入まで辿り着くことができましたー!パチパチ

      いやぁ・・「今の自分戦犯だよね?えっまじでごめんなさい」とか
      「やったー!これなら勝てる!!いけるー!あっちょっと待って辛い」とか
      思い出すと色々な戦況が目に浮かびます(ヽ'ω`)大体瀕死

      これはWCを久しぶりにプレイした時に起きた衝撃的な開幕!
      ある日のクロス
      ※ 2発目も喰らってしまい仕官エリーザもあっけなく死んでいきました。
      ちなみにびっくりしてSSを連打。いやぁ・・いい思い出です・・・

      毎日WCれるわけではないので、結構時間がかかってしまいましたが、
      ひとつ目標を達成したので安心しました。
      キャラ&マッチングゲーではありますが、引き続きほどほどに遊んでいこうと思います。

      折りたたみはエンセルラル放置について。

       
      0

        連打力

        ※ "連打力"とはWCで自キャラが粘着されている時に、キーをダダダダダと連打し
          いかに即発を撃つか必死なralmarlが発している言葉です(ヽ'ω`)

        ブリル

        どうも、最近ものすごく不規則です(´゚-゚`)

        19時帰宅(平均)

        ご飯など。

        気づいたら寝てる。

        23時起きる(平均)

        のそのそとPCに向かいWCを始める。

        1時頃からフレに「もうやめる、次でやめる」やめるやめる詐欺をはじめる。

        (強制的に)2時で終わる。

        テンションが上がってて寝れないため、Twitterを眺めながら
        2時半〜4時頃に意識を失う。

        7時起床(平均)

        すごいだめなパターンですねこれ!!
        1時頃に明日のことを考えてやめないと!ってなるのに、
        「今の試合良かった・・次も勝てそう」とか
        「負けた悔しい、次こそ」で抜け出せない(ヽ'ω`)

        自己管理ができてない大人の一例なので、みんなも気をつけようね・・・。
        折りたたみは普通のグラナドについて。
        0

          クロスってなにそれおいしいの

          結論:ぜんぜんおいしくないし皆強すぎるし
             やっぱりおいしくないけどとても楽しい。

          ラウンド
          どうも、最近は日課を後回しにしてワールドクロスばかりやっています(・v・´)
          平日の党活動にもまともに参加しておらずたいへん恐縮で御座います・・・。

          貫通+10のアーティファクトはクロスでしか手に入らない(今のところ)ので、
          手に入れようかなと思って気軽に始めたのですが、
          一度始めるとはまっちゃうのがWCですねぇ(´゚-゚`)
          血染め
          80000点とおいぃぃぃぃ

          折りたたみはWCのことを長々と。
          0

            たまには製造してみたり

            書こうかなーと思って書く内容が浮かばず、
            いつのまにか一週間過ぎてました・・・

            お知らせとしては、8周年の合作イラストにナターシャで
            参加させてもらうことになり( `・ω・´)
            完成が楽しみですね!!

            あとはガチャも来てましたね。
            今回もでるよと聞いて、回しました。
            3000えん
            3k分だけと思ったらまさかのグランディス。
            WCでクロマを使うのがまずい気がしてたので助かったけど…
            ガチャで悪魔の製造セットとかがでちゃうと、
            とうとうきちゃったなという感じです(´`)

            党員さんも怒りの声は抑え目だった気がするので、
            そこそこ当たりがでてたんじゃないかなぁと思います。

            折りたたみは久しぶりにいっぱいvisを使った話。
            0

              強化破産、vis復活からのエンチャ破産

              タイトルから悲しみが伝わると思いますが、自分の周りでは
              これが(時にはマイナスになりながら)日常茶飯事に行われています(ヽ´ω`)

              自分は新しい武器を買うときに大抵マイナスになるのですが、
              強化やエンチャで借金するツワモノも出没していて、
              visはうまいこと稼いでは消えていくなぁと思います…。

              とは言うものの、数G単位で借りてみんな数日で返しているので
              今のGEは恐ろしく、また面白くもありますね(・ω・´)

              と、これは前置なのですが、気がついたら自分のvisの消費の激しさが
              党内で定着してしまったらしく、党首の家門プロフがひどいことになっていました。
              ぷろふぃーる
              フレに言われて気付いたという_(:3」∠)_
              確かにオークで稼いだvisはその後高確率でスタビへと変わっていますが!!

              使ってるvisの額もひどいですが、メイン火力の武器も
              ほぼ完成したし、確実に装備は良くなっているので、
              まぁいいんじゃないかなーと思います(安直)

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              リンク追加

              SilverWill党のたなーかさんのブログ、ロルクで掘ルク
              (いつのまにか)リンク欄に追加しました。

              蜉蝣党のテンゼイルさんのブログ、10 をリンク欄に追加しました。
              0

                シエラコスとグラナドの一週間

                見つけたきっかけは、しおんず党首の
                「シエラの帽子ってどこで売ってるの?」という疑問からでした。
                ドレスルームに・・・・・・・・

                _人人人人人人人人人人人_
                >   なんか新コスでてる  <
                 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                シエラ1
                すごいラブリー(死語)でファンシー(死語)じゃないですか!

                シエラ2
                シエラ3
                シエラ4
                シエラ5

                まだドレスルームでしか確認できないみたいですね(ヽ´ω`)
                シエラスキーとしては初コスで嬉しいんですが、ちょっと
                ファンタジーすぎて恥ずかしいですね…!

                ヴェイルとセットだともう親子みたいだなと思いました。

                公式から

                続きは自家門流グラナドの楽しみ方。
                0

                  アルモニアアップデートがあった訳ですが・・・

                  神

                  みんなクエは順調ですか?(ヽ´ω`)
                  自分は今朝、一足遅くシリウス編入まで進めました。

                  熊さん討伐イベのところまで進めようと思ったのですが、
                  あのMAP、チャンネルが複数あって、
                  2チャンネルに行ったら堂々と歩いていたので(・ω・´)ラッキー

                  色々教えてくれた党員さんには感謝ですね!
                  0

                    あれこれ

                    Twitterを見られている方&スカイプのリストの方は気付いたかもしれませんが、
                    アイコン描き変えました(・ω・´)

                    あの嫌味なモントロから一転、ちょっと綺麗目に!
                    画像用

                    そこから背景も簡単ですが、ちょっといじりました。
                    背景
                    今までグラナド関連で描いたり投稿したやつをぺたぺた貼ってみました。
                    あと1枚なんかあった気がするけど忘れちゃったな。。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    そしてセメンテリオにて。
                    噂でレッドポポと同確立と呼ばれている兼定を出した、たなかさんで終わりたいと思います。
                    たなかねさだ
                    0

                      GEはそこそこ、B&S始まりました。

                      GEは混沌・ヨルムン・ティグレスのみ(`・ω・´)
                      イベントは説明が細かすぎて読む気が起きずやっていません。

                      ミッションでちょこちょこ当たり引いたり、持ってる貴族武器やアイテムを売って
                      ELブリR買ったり強化したり、ちょっとずつ装備を新調していってます。

                      それくらいかな!

                      そして長年日本に来るのを期待していた
                      ブレイドアンドソウルクローズドβ始まりました!
                      (飽き性なので続くかは分からないですが(ヽ´ω`)

                      待ちに待ったキャラデザの時間だよ♥

                      幼女系
                      最初はこんなかんじだったんだけど、普通だったんでやめました。

                      はいかわいい
                      超可愛いとおもってつくるじゃん・・・
                      フレが「ほぼ初期のまんまのデザインだよ〜」って言った見た目と、
                      ぱっと見おんなじなんだぜ・・・(´゚-゚`)コレハマズイ
                      あんま良い髪形なかったからこれだけど、オープン始まったらもう少し悩もうと思います。

                      今までにない中華っぽい雰囲気が新鮮ですね〜!
                      らんらんるーるるるー
                      他のSSも撮れたら追記しようと思います(´・ω・)
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR