

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グラナドは

    GEは装備をそこそこ揃えて、皆でミッション行ってルレ回すのが楽しいゲームですね。

    最近はあんまり活動してませんが、フレと党員がいなかったら
    やめてるかもしれないと思いつつ、周りがやめる気配がないので、
    なんだかんだ続けそうだなーと思いました(´゚v゚`)

    書くことがなさすぎて更新が滞ってましたが、
    折りたたみは少し前に作った防具の話。
     
    0
      続きを読む >>

      ミッションとか。

      一足遅れて歪んだローズを始めました。
      特化ないし無理だよー!のあれです。
      クリア構成
      始めた理由はジェーンが実装したことにより、まともな特化がなかったヘイランでも
      いけるようになったからです(ヽ´ω`)
      両手特化なくてもいけるみたいですよ!

      という自分も、フレに挑戦しなよと押されなかったら行かなかったでしょう・・・

      一応微アンデと生物盾はつくりました。
      盾1
      盾2

      リッパーのスキルも痛いし、ローズの通常もクロマ+9だと
      等級Rを2つ付けていてもやっぱり痛くて、ソウル連打する時もあります。
      初ローズクリア
      初回は8分強のこし。今は事故らなければもうちょい早くクリアできます。

      ローズ自体は途中からスキルを撃ってこなくなったり、花が沸かなくなったり
      ローズが固まったりとバグだらけ。
      意外と挑戦したら出来る人もいるのではないでしょうか。

      ちなみに初のレアはヴィフィラルメイルスカウトでした(つ・ω・)つ
      スカウト
      1個もヴィフィラル防具持ってないから作ってみたい気もするけど、
      雫が高騰してるのがネックなんだよな〜_(-ω-`_)⌒)_
      どうしようかな、といった感じです。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・

      そういやキューティクレアもでました!
      キューティ
      アプデで箱からだいぶカードが出やすくなったみたいで、
      持ってないカードのやつ、開けてみるといいですよ!
      (それでも出ないときは出ないので、保障はできないですがが)

      あとはローラとパトリックの編入すね(´゚-゚`)
      日課も時間かかってやる気がでるまでに時間がかかるというのに、
      メインクエも長いとの噂でどうにも・・・。
      はやくやらないとなぁ(ヽ´v`) 
      0

        今回はSWの様子を見てみましょう

        今日は趣向を変えて、SWのアイドル、
        ★まりも★たんを紹介しようと思います!
        ※ 党内オークの際に、まりもたんが司会に選抜された場面です(・ω・´)

        まりもたんとは
        自分の中でまりもたん(とセットで桜さん)は
        2次元のアイドルかつマスコット的な存在です(つ・ω・)つ
        絶賛活躍中のまりもたん、今後成長を乞うご期待です!!

        ・・・・・・・・・・・・

        さて、ではここでSWきっての愛されキャラクター、
        「ヴァールハイト」君の様子をどうぞ><
        ※ これは某日に行ったティグレスにて、ヴァール君がとある方のフォローをした場面です。

        ティグレスにて
        己をdisってまでフォローしていく、この心の優しさが見てとれますね!
        自分もヴァール君をいじっている時がとても楽しいです(^v^)
        引き続きヴァール君の生態を紹介できたらと思います(´-ω-`)

        ・・・・・・・・・・・・

        少しですが、個性豊かなSW党員の様子をご覧頂けたのではないでしょうか(ヽ´ω`) ノ
        人数が多いだけに全員は無理そうですが、ちょこちょこ紹介できたらと思います(・ω・´)シャキン!
        0

          新ミッションとか

          最近は出たもの報告になりがちなブログですが・・

          アプデで実装した魔術師で!
          ジェーンカード

          自家門用

          やり方を説明しようとMAPに簡単な丸と矢印を書いてみました。
          ステータスのSSは忘れました!ヘイランとかリオネルとかでいいと思う!!(適当)

          黄色:安全地帯
           赤:危険な範囲スキル(少し逃げ遅れると当たります)
          矢印:安全地帯の移動方向
           緑:水晶
          まっぷ
          ・赤い円のスキルが発動したあと、黄色の安全地帯がこの矢印の向きで移動していきます。
          ・両方のボスを均等に削っていき、同時に倒します。
           ※片方を先に倒すと”死の予感”デバフがミッション参加家門にかかり、
           雑魚にワンパンでやられる可能性があります。
           SQを組んで、「右何割」「倒すよ」など、報告したほうがいいですね。
          ・水晶は光っているときにクリックすると両方のボスのHPが均等になる(?)という噂。
           ※試したことないです。

          黄色の安全地帯に移動&均等に削って同時に倒す。をやれば、
          超短時間で終わるミッションです。
          みんなでジェーンを出して、少しでもレイド等を楽にできるようにしたいですね!!

          折りたたみはもうひとつのミッション。
          パトリック?まずはローラを編入しないとね・・(遠い目)
          0

            思ってたよりいい感じ

            ルレ運が(・v・`)
            日ごろからやってるからかもしれないけど、なんだかんだで
            当たりを引いてる感じがします。

            ムーンナイト:ガチャ時期に既に編入済みだったので党員さんに5G売り。
            ムーンたん

            ミレーユ:遺跡ハードで稼いだfesoをずっと貢ぎ続けて、
                 ミレーユボックスからやっと出ました。
            ラッシュ!!

            蒼炎のルディン:通い続けて3箱目で出ました。最近混沌はスタビを集める場所になってます。
            るでぃーん

            テュビロン:どうしてベテチが92レベルまで下がるんですかねぇ・・・※よくある光景。
            あるある

            エル テンプロ:※ 最近のレイドは盾で雑魚とるかHCなので、
                      ボスのHPが見れなくて寂しいです!!
            テンプロ

            あと未編入のキャラは、キューティクレアとローラかな・・・。
            みんなみたいに、個人ミッションでバハマルアクセや防具、等級Rみたいな
            大当たりを引いてみたいものですね(ヽ´ω`)

             
            0

              初めてのアルモニア武器製造

              いまさら初!?という感じですが、やっと作りました(ヽ´ω`)

              強化もエンチャもする武器がないと、visがサクサク貯まっていきますね。
              主に日課で出た消失を地味に売っていきました。

              あと最近はセルラル放置勢との格差が開きすぎてて、
              例:え?放置してるだけで、アルモニア武器を○○個以上持ってる??
              こっちは毎日ミッションやってても製造する余裕ないのに???という状態

              続けるのもバカみたいだな〜とやる気がだだ下がりだったのですが、
              自分でやれる範囲で楽しむのがゲームだよね、という発想に無理矢理しました_(-ω-`_)⌒)_

              放置とミッションのバランスがとれたらいいのにね…(´゚v゚`)

              続きは武器の製造とか。
              0

                リングあってもキャラいないでしょ!

                タイトルのとおりです。
                ギンも蒼炎のルディンもルレで出てないですからぁぁ・・

                飛影インフェルナル
                売ったよね( ˘ω˘ )

                派閥戦は始終防御振りのリサで邪魔をするお仕事。
                天敵はルディンとシエラとレヴィンとミレーユかな・・・(多すぎ(´v`)
                リサ

                日課は混沌・インフィニット・ネフティス・2家門でやるローズハードくらい。
                これやってふらふらしてたら結構時間とられて夜は終わっちゃいます。
                レアは出てません。悲しい。
                ローズ

                混沌の騎士ハードができて、エリートアンデットタリスマン作りました(つ・ω・)つ
                ついでに放置してた素材で無生物以外の種族AFを作ったりしたんですが、
                今回の購入キャンペーンできたエリートブラッディローズで全部解決しましたよね!!

                武器交換イベで弓を長銃+拳銃にしてパニッシャーデビューしたし、
                物理用のAFはもうこれでいいじゃないですかー(かなしみ)

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                他には・・・艦コレを始めました。(とても今更感)
                今はLevel14で、先日陸奥ちゃんを建造して喜んでました_(・ω・`_)⌒)_

                あとはニコ動で面白そうだったフリーゲームの
                HOME TOWN WORK(ニートのRPG的なゲーム)をちょこちょこやったり(まだ1章)、
                そろそろ絵も描きたいなぁってなってたり(´゚-゚`)

                FF・・・?あ、はい・・・また気が向いたら・・

                来月はちょっとまたドタバタしてそうであまり遊べなさそうで悲しいです(´-`)
                0

                  お盆休み【☆の力について続報】

                  絶好調
                  0

                    ☆星の力で運気アップ☆

                    というわけで家門名変更しました!!
                    家門名

                    いるみね先生が分かりやすく説明してくれていたので、つまりこういうことなんです!
                    (挨拶したら党員さんに「↑誰?」とか「初めまして〜」とか素で言われてびびりました…)

                    これで運気が上がること間違いなしなので、
                    ☆と★の力でルーレットを攻略しちゃうぞ〜☆ミ

                    おまじない☆
                    ralmarl(☆桜さんバージョン☆)↑

                    うなプロフ
                    うなさん(★まりもたんバージョン★)↑

                    ちなみにもったいないという声もありましたが、
                    ガチャ勢はお分かりでしょうか・・約3列分なんです・・・
                    放置狩り支援セットが3つ分と思えば問題無いですね()

                    ちなみに続々と効果が現れています!!
                    レア運アップ

                    あれ・・・待って・・効果出る場所ちがくない??

                    おかしいねえ

                    え?イベントってディアでるの?ゴミしか当たってないんですけど???
                    自分は・・・・・混沌でサラの涙がでました・・・(しょぼい)
                    ちなみにフレが良いの出しまくった日は、
                    21時過ぎに寝落ちしてミッション行き損ねました^−^

                    お願いだから運を吸わないでください!!!

                    続きはミッションやら装備やら。
                    0

                      アップデートあれこれ

                      最近はすぐ新しいキャラや装備が更新されて追いつくのが(ヽ'ω`)
                      と嘆きつつ、結局買っちゃうんだよね・・・
                      ふぉびたん
                      名前は流行りにのっかりました!
                      ふぉびたん、もといディアブロです。
                      また借金しちゃったよ〜やだやだ・・・

                      続きはアップデート後のあれこれです。
                       
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR