

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    引き続きGE対人のおはなし

    今日は再びラティの話。

    最近は王党もラティに人が来てくれるようになって、
    賑やかになってきました(>ω<´)
    土日はSWから5家門〜、他党も各党2家門〜は平均で来てくれてる気がします。

    王党も20時のラティでは共和の入り口を封鎖することがありますが、
    1時のラティは共和による王党の入り口封鎖が毎日になっていて、
    王党側は萎える人続出のようです。

    モントロのような無敵バフキャラを持っている自分としては
    "入場→固有範囲→王達の庭園WP→リフレ→入場※繰り返し"なので
    これをしている人にとっては死んだとしても1キャラなので
    ほとんど苦じゃないと思います。
    皆範囲見えると逃げてしまいますが、平均2キャラ〜は巻き込んでいる感じ。

    というか、入り口封鎖されるとあっちもこっちもそれしか出来ない現状っていうのが
    モントロ実装からの問題な気がするけど(ヽ´ω`)

    正直、自分もモントロを使ってkill数を荒稼ぎするより、グランディス・ベアトを使って
    スナイプに気を付けながら中央で走り回って戦うほうが何倍も楽しいです。
    そう思ってるのは自分だけでしょうか。

    ベアトリーチェ

    0

      あと派閥戦でちょっと思うことがあるので書いてみます。

      派閥9-23

      今回はモントロでの参戦。

      前回派閥戦終った後に、唐突に数名からメッセージ(ササ等)で
      良い装備持ってるのにkill取れないね、的な激励のお言葉を頂いたので
      今回はランキングを意識して走り回ってみました。

      開始前から嫌だなぁ、と愚痴をこぼしながらでしたが、
      やっぱりこんな面倒な派閥戦ならやりたくないっていうのが感想。

      「リボ旗取られた!」とか「水路にペルタが無双してるから倒せないかな!?」とか
      そういう話をしながらワイワイ皆と遊ぶ位が丁度いいです。

      ブログに装備を貼ったりしてますが、
      自分より良い装備を持ってる人とか山の様にいると思うので
      気にしてたら負けじゃないでしょうか。

      11位という中途半端な数字で残念なこともありましたが、
      自分は満足したので次回からは引き続きまったり遊ぼうと思います(´〜`;)


      派閥後のペットの量やばい。派閥後のペット



      0
        • -
        • 04:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR