スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    毎週の楽しみは土曜日のコロニーです。

    またコロニーと派閥戦が過ぎてしまいました\(・ω・ \)

    0
      特にコレ!てのはないのですが、現在コロニーには
      賢エミ・黒エミ・アドリアナで参加しています。

      先週は共和の党と戦ったのが印象的ですが、
      沸きポイントに待ち伏せし、集団がバフ掛けたのを見計らって
      HCし続けたのがだいぶ効果的だったようで、
      ウザイ相手として印象を持って頂いたようです。
      (PvPならきっと喜んでいいはず・・!)

      ちなみにアドリアナはバフ要員として入れているだけなので、
      若干動きが怪しいですが、曲は借り物の素敵武器と
      自分の人間特化拳銃なので、柔らかいキャラであれば
      防御重視の家門スキルでも倒せたりします。

      ただ、↑みたいな戦い方をしていると、
      即発範囲がもっと欲しいですね・・・。
      少し構成も要相談という感じになりますです。

      -----------------------

      次に派閥戦。

      アルマダさんが王党から共和に移動されたということで、
      派閥的に人数・戦力が共和へ移った気がします。
      それにプラスして、今まで共和側は人数が少なかったということと、
      王党のPv好きが多く移動されたので、これを機に逆転する勢いですね。

      派閥戦の戦いでも、今まで参加して初めてお姫様が敗北しました。
      リボで戦うのが新鮮で、面白いなーという感想と、
      リボという戦場の立地の悪さに気付いたりで、新しいことだらけでした。

      あとは、今まで人数的に不利だった共和側は
      こんな感じだったのかなぁと思う機会になって良かったかな、
      という個人的な感想でした。

      -----------------------

      あと悪魔武器作りたいなと思ってましたが、
      防具欲しいなと思い始めました。
      素材集めがんばりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

      色々武器やコスなどが増えたり減ったりしましたが、
      ここ最近の熱いエンチャントは・・・!!

      【NEW】グランディスの特殊短剣がパワーアップしました。

      今までの特短

      からの

      新しい特短


      400mぶっ飛び(・ω・)!!

      キエルチェ、スタビなし。リカバー使用しまくりです。
      貴族特殊短剣はマケを見ても+7でかなり安い部類ではないでしょうか。
      これで両手貴族武器になりました。

      最近グランディスは日課orたまに派閥だったので、もう一度使ってみようと思います。
      (MOBで試したけどいまいち検証にならなかったので、
      金曜にでもダメージ検証お願いしようとおもいます(ヽ´ω`))

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR