スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    休止することにしました。

    前回のブログとまた日がかなり空いてしまいました(ヽ´ω`)

    グラナドに対して、以前のようなモチベーションを保てないことにより
    活動時間が減った結果、どんどん装備差が開いていくことに耐えられず、
    いっそ全てを売り休止することにしました。

    おわりに1

    私にとってグラナドは、上位派閥に所属して以降、党員やフレンドと
    最新コンテンツを遊び尽くすことが大好きなゲームでした。
    ブログを見直すともう5年弱遊んでいたことになり、本当に色々なことがあったなーと思います。

    レイド攻略に熱心だったDiaに入れてもらった時のハラハラ感や、
    ミッションに連れて行ってもらえた時の嬉しさとか
    シウルでルートがとれたときのこと、
    大好きだったフレンドが苦手になってしまったことや、それを忘れられるくらい楽しくて
    相変わらずGEを好きでいさせてくれたSWに入れたこと、
    オンゲでしたが、感情移入しやすい方なのでリアルと同じくらい大切でしたw

    なんといっても、リアルではゲームをしている人が周りにいなかったので
    別ゲーでも遊んでくれる人たちと知り合えたのはとても大きかったです。

    と、ここまで感傷モードで書きましたが、あくまで休止というスタンスできます!!
    たまにフレの邪魔しに行ったり、ルレのおこぼれをもらいに行く予定です^^

    また、今後については引退していった人達のいるFF14で遊ぶ予定です。
    このブログはグラナド用なので、FF14についてブログを始める場合は新しく作り直します。
    ralmarlまで御用のある方はスカイプ、またはtwitterで(つ・ω・)つ

    以上、今まで遊んでくれてありがとうございました!!
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 19:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR