

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グラナドは

    GEは装備をそこそこ揃えて、皆でミッション行ってルレ回すのが楽しいゲームですね。

    最近はあんまり活動してませんが、フレと党員がいなかったら
    やめてるかもしれないと思いつつ、周りがやめる気配がないので、
    なんだかんだ続けそうだなーと思いました(´゚v゚`)

    書くことがなさすぎて更新が滞ってましたが、
    折りたたみは少し前に作った防具の話。
     
    0
      前回の記事にてローズからドロップしたヴィフィスカR。
      あれは売りました。_(-ω-`_)⌒)_
      スカウト使う機会は当分こない!!ということで、とりあえず売っておくことに。

      そんな中、結構前の話となりますが、フレから悪魔の囁きが・・・

      「ヴィフィラルプレートR出たんだけど、作るなら貸すよ?
      !!!!
      (葛藤:クロマ9じゃ最近インフィ痛いしなぁ・・・!vis貯まらないから等級R一向に増えないし
          欲しいけど、スカウト売ったvisじゃ買えないだろうから何か売らないとだけど
          そんな待ってもらうのも悪いよなぁ、金属かぁー・・・・・・・・・・・・・)
      借金でいいけど
      作らせて頂きます

      これだからお金持ちは!!!!!!!!(机を叩きながら)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ヴィフィプレ
      借 金 が ・・・・・

      当時、天の雫が1個400m超えしていたので、
      30個集めるのに余裕でスカRのvis吹っ飛びました(白目)
      +9Fクロマを2着持っていたので、
      1着ドナドナして強化費用に当てることに(つд;)

      怒りのエンチャント
      怒りの
      あ”あ”ぁぁぁ
      等級3だったらOP少ないけど申し分なかったよ・・・・!!!

      この後、1つ前のエンチャントオプションも間違えて消してしまい真っ白に。
      涙ながらに低防御力+等級3を付け直しました・・・

      というわけで、初のヴィフィラル防具はプレートとなりました(ヽ´ω`)
      借金は完済してあります。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      あとは生徒会長でたり、
      生徒会長ね!

      ダイアリーつくったりですかね。(ベルト未編入・・・)
      ダイアリー製造製造結果

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      リアルで色々あって、新党ミッションまた参加できなかった_(-ω-`_)⌒)_
      党はどうやらルレを回せたのかな?(無知)

      自分はフレのとこで執行官のギミック役をせっせとやったり、
      習慣化した日課を繰り返しております(´゚-゚`)
      ナイトメアも、今となっては即終わる紋様ハード実装時と同じような難易度ですね。
      党員さんやフレがいればサクっと終わる難易度で安心しました。

      新キャラ来る前にベルト編入しなければ・・・!


      0
        • -
        • 12:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あまり活動していないと書きながら、しっかり良いものゲットしていくぅ!
        ベルト編入頑張ってください、可愛いですよ
        • Van
        • 2014/11/22 8:14 AM
        ちょっとずつ装備を揃えていく(´v`)

        編入もしたしカードも買えたから
        ベルト×2ができそうだよ!
        新コスも可愛くて使うの楽しみ!
        • ralmarl
        • 2014/11/28 12:19 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR