スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミッションとか。

    一足遅れて歪んだローズを始めました。
    特化ないし無理だよー!のあれです。
    クリア構成
    始めた理由はジェーンが実装したことにより、まともな特化がなかったヘイランでも
    いけるようになったからです(ヽ´ω`)
    両手特化なくてもいけるみたいですよ!

    という自分も、フレに挑戦しなよと押されなかったら行かなかったでしょう・・・

    一応微アンデと生物盾はつくりました。
    盾1
    盾2

    リッパーのスキルも痛いし、ローズの通常もクロマ+9だと
    等級Rを2つ付けていてもやっぱり痛くて、ソウル連打する時もあります。
    初ローズクリア
    初回は8分強のこし。今は事故らなければもうちょい早くクリアできます。

    ローズ自体は途中からスキルを撃ってこなくなったり、花が沸かなくなったり
    ローズが固まったりとバグだらけ。
    意外と挑戦したら出来る人もいるのではないでしょうか。

    ちなみに初のレアはヴィフィラルメイルスカウトでした(つ・ω・)つ
    スカウト
    1個もヴィフィラル防具持ってないから作ってみたい気もするけど、
    雫が高騰してるのがネックなんだよな〜_(-ω-`_)⌒)_
    どうしようかな、といった感じです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そういやキューティクレアもでました!
    キューティ
    アプデで箱からだいぶカードが出やすくなったみたいで、
    持ってないカードのやつ、開けてみるといいですよ!
    (それでも出ないときは出ないので、保障はできないですがが)

    あとはローラとパトリックの編入すね(´゚-゚`)
    日課も時間かかってやる気がでるまでに時間がかかるというのに、
    メインクエも長いとの噂でどうにも・・・。
    はやくやらないとなぁ(ヽ´v`) 
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 02:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ヴィフィ防具おめめです♪
        最近マイクで叫んでる人がいるのはこう言った理由?
        材料の雫は30個でしたっけ@@;
        なかなか辛いものですよね~_~;
        ralmarlさん的にジェーンの使い勝手はどんな感じですか?
        • Tira
        • 2014/10/18 3:18 AM
        >>Tiraさん
        ありです〜(/>ω<)/
        作るのが難しいから、売っちゃう人が多いのかな〜と・・
        自分のメイン火力はヘイランなので、致命傷のある
        ジェーンはかなり使い勝手がいいですね(・ω・`)
        ただインフィニットの70ラウンド位だと、物理火力は
        かなり辛いので蒼炎ルディンで十分だと思います〜!
        • ralmarl
        • 2014/10/18 8:23 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR