スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初めてのアルモニア武器製造

    いまさら初!?という感じですが、やっと作りました(ヽ´ω`)

    強化もエンチャもする武器がないと、visがサクサク貯まっていきますね。
    主に日課で出た消失を地味に売っていきました。

    あと最近はセルラル放置勢との格差が開きすぎてて、
    例:え?放置してるだけで、アルモニア武器を○○個以上持ってる??
    こっちは毎日ミッションやってても製造する余裕ないのに???という状態

    続けるのもバカみたいだな〜とやる気がだだ下がりだったのですが、
    自分でやれる範囲で楽しむのがゲームだよね、という発想に無理矢理しました_(-ω-`_)⌒)_

    放置とミッションのバランスがとれたらいいのにね…(´゚v゚`)

    続きは武器の製造とか。
    0
      自分は結構野良にお邪魔するのが好きなのですが、
      たまたま入ったノーマル暗黒の騎士にて
      ginn
      売れるギンカードをGETしました(/・ω・)/

      売れる・・こいつ高いぞ・・・!!
      と、ちょっと臨時収入にテンション上がったのですが、コロニー直前に
      「消えて駆け抜けたい」衝動に駆られて編入してしまいました。。
      なるほどね
      顔恐いね・・・

      ギンも編入したし、visも武器を1個作るくらいは貯まったし、
      これは作るしかない!?ということで、アルモニアダガーを製造しました!
      素材はほとんど買いました(´・ω・`)

      久しぶりの武器製造。(製造前に鉱石を青くし忘れるというド素人ぶりを発揮しました)
      アルモニアダガー

      結果のSSは・・・・・・撮り忘れたのですが、安定の+5!!

      強化するしか、、とマケを見に行ったら、180m台と高いぃぃ
      ガチャ日とかに140m位で売った気がしたので買いマイクをしました。

      買いマイク

      フレから「180mくらいで売れたよ」という話を聞き、
      あ、今はこれくらいが相場なんですね、ということで、
      OPだけつけてAM2時という時間だったため、諦めて寝ました。。

      〜翌日〜

      たっか!!
      相場なら買います!!!ということでざっとまとめ買い。

      3回

      +5→+6(1回失敗)
      +6→+7(2回失敗・祝福1個使用)
      +7→+8(1発成功・祝福1個使用)
      +8→+9(1発成功・祝福1個使用)

      ギン
      無事完成しました☆(ゝω・)v

      消失が余る位失敗もなくスムーズだったのは本当に珍しいですね!
      余分に買ったため、すっからかんになってソケットも開けられなかったけどね!!

      レイド用に人間以外でもいいかな・・という気持ちに傾いてましたが
      消しにくいOPになったのでこれでいいか、ということに。

      やっぱり製造は楽しいな〜という日曜日でした!
      ( ※ 派閥戦は寝過ごしました。)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      あと日曜日にマイクしてましたが、
      ティグレス野良
      またティグレス野良やってます〜!
      盾役は用意しますので、デバフと火力さん歓迎!!

      2連が多いかもですが、時間が合えばぜひ遊びにきてください(つ・ω・)つ 宣伝乙!

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 19:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        なんともうらやまけしからん装備を作っておる!
        私の派閥はミフユ支援のためにアルモニア長剣を考え中…でもお金がっ

        あ、日曜日の収容所はお世話になりました(゚A゚;)
        • Van
        • 2014/09/10 6:49 AM
        さりげなく貫通OPの数値だけ隠すのやめましょう^^
        • ・w・
        • 2014/09/10 5:42 PM
        >>Vanさん
        ヴィフィ長剣もってなかったっけ??
        アルモニアは1個、20Gくらいかかりそう(´゚-゚`)
        また野良ティグレス行こうね!

        >>せんせい
        貫通だけじゃないよ!!
        せんせいなら心の目でお見通しでしょ!!!
        • ralmarl
        • 2014/09/10 6:41 PM
        製造おめでとうございます(^-^)/
        私もようやく編入しましたが
        ギンの印を結ぶ動作が個人的にツボです
        • エティエン
        • 2014/09/12 2:21 AM
        >>エティエンさん
        おぉ、編入おめです!
        固有ですかね?いかにも忍びっぽくて
        いい感じですよね(・v・)
        走ってる姿もかっこよかったです!
        • ralmarl
        • 2014/09/17 6:30 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        公式サイト

        GE攻略

        リンク

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 戦闘力=今年の課金額
          ralmarl
        • 戦闘力=今年の課金額
          ロヒト
        • グラナドは
          ralmarl
        • グラナドは
          Van
        • ミッションとか。
          ralmarl
        • ミッションとか。
          Tira
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          ralmarl
        • 今回はSWの様子を見てみましょう
          Van
        • 思ってたよりいい感じ
          ralmarl
        • 思ってたよりいい感じ
          Tira

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR