

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっとルレで出ました

    党員さんのペットを隠し撮り。かわいい。
    かわいい
    シエラたんに続き、金庫で出たイリュージョン始めました。
    マケで安かったタイラント細剣のOPに一目惚れし、即購入。

    本鯖もなかなか強しですし、スキルの使い勝手がWCでもいい感じです。
    当分は使っていこうと思うので、イリュージョンの装備に本気出していこうと思います。
    0

      おすすめのSQバフキャラ【未更新】

      最近のミッションでは、バフ・デバフが特に重要視されていますね。
      ミッションに入る前に構成の確認が必要となっていますが、
      みなさんのところではどうでしょうか(´v`)

      これから育成する方、党内のバフ役を強化したい人に向けて、
      勝手にミッションで役に立つオススメのキャラを紹介していこうと思います。
      (重要度は独断と偏見なので、好きなキャラのが低くても怒らないでね!)

      ちなみに知ってる人にとっては当たり前のことしか書いていないので
      間違ってる内容や追記すべき内容があったら教えてくれると助かるよ(ヽ´ω`)

      0

        本気を見ました。

        SilverWill党員の【紅の髪結】家門がODYSSEYを歌われたようです。
        かなり素晴らしい歌声に感動したのでリンクの許可を頂きました・・・!
         

        Odyssey 歌ってみた
        アカペラ多重録音に手を出すきっかけになったこの曲を豪華オケに乗せて再度歌う日が来るとは…忙しい...

        -----------------------
        自分は音痴なので、歌が上手い人が憧れます・・・(ヽ´ω`)
        紅さんいいなぁぁぁぁ!
        SWは絵を描く人もいるし、歌ってみたもやったりしてて
        GE満喫してる感じが楽しいですね(・ω・`)

        折りたたみは最近のはなし。
        0

          2013年のGEを振り返って。

          そういえばSilverWill党に入党してもう半年以上経ちました。
          だいぶ落ち着いてきた感がありますが、
          色々あった去年のGE生活を振り返ってみようと思います。

          ながいよ!
           
          0

            visの消費がやばい(追記にてリンク追加)

            黒猫に続き今週はガチャがありましたね。
            いやークルーズ祭りですねあれ。
            党員からも嘆きと怒りの声が挙がっております。

            自分もそれなりに回しましたがタイラント武器は夢のまた夢でした(ノω・`)
            なのでバラックに眠っていた装備を売り捌き、2個ほど新しい武器を買いました。
            弓に悪魔特化がのり、これで遺跡&ティグレス用のヴェイル武器とコスは完成しました!
            UGガンナーズ、深遠の影は持ってないですが、悪魔アクセの貫通上昇等により
            持ってなくても問題はなさそうなので、まぁいっかと。

            弓をもう一個買ってアンデ特化ができれば幸せになれそうなんだけど、
            モントロで火力役じゃないし貸し出し用でしかないから勿体ないですね。

            腕輪は一向に特化がのりません。安定のエンチャ破産ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

            スノースプレー
            とある党内オーク中のSS。
            党員さんが粉雪を降らせていたので豪雪にしてみました。

            続きはやっぱり遺跡の話なので興味のある方だけどうぞっ
            0

              黒猫が我が家にやってきました。

              黒ニャトの販売がきましたね!
              マケにノーマルニャトがすごい値段で並んでいてうわぁと思いました。

              そんなうちにも黒ニャトがやってきました。
              ぶらっくにゃーん
              黒ニャトの贈り物を開けてみたけど、なかなかのハズレ具合。
              公式の出現するアイテム一覧を見てみたけど、かなりの数ですね。
              これは終るまでにレアが出るかも怪しい(´v`;)
              はこ
              バレロン20個ドロップしました。これ以上のアイテムはもう出ないと思う。。

              あとクイーンズゲートとかチューリンゲンとか、その辺で放置してる人から
              いつの間にか隣に放置してる人がいたという怖い話を聞きました。
              ドロップを拾われないように注意したいですね(・ω・´;)

              そういや全くGEに関係ないけど、最近家の猫が
              「寒いから一緒に寝ようー!」みたいな感じでにゃーにゃー鳴くんです。
              うるさいから付いていくと、ご飯のお皿を名残惜しそうにしながら
              ベットの枕元まで走っていきます。
              可愛いからそのまま一緒に寝てしまうと、予定が総崩れしたり。
              冬は食べ物といい、誘惑が多いですね・・・。
              0

                魔女っこ可愛い

                次の新キャラは氷の少女ということですが、自分が楽しみにしているのは
                もちろんバハマルのシエラでございます(`・ω・´)
                杖キャラ!?とwktkしていましたが、どうやら新しいホウキの形をした(?)
                武器が実装されるようで、ちょっと悲しい!

                でも非常に可愛くなっていたので画像だけ公式の投稿画像から拾ってまいりました。

                シエラ
                0

                  FF60日追加してから既に数日INしてない件について

                  帰ったらほとんどGEしてます意味ない。
                  0

                    【韓国】デザインバトル【シーズン4】 No.2

                    デザインバトル

                    キャラクターデザインバトルの続きです。
                    公式見てる方は「知ってるよ!」な内容ですが、自分は最近知りました()

                    3キャラまで絞られたようですね・・・!
                    グラフィックにすると、イラストと雰囲気が変わるのでまた面白いです。

                    ブリスティア武器のデザインもあったので引っ張ってきました。
                    長すぎるので折りたたみます。

                     

                    0

                      GE開発座談会

                      先日、公式見たら座談会の参加者募集していたので
                      「実際のアプデを体験できるのか・・・まぁボッチだけど15人なら大丈夫でしょ!」
                      と思い応募してみたところ、当選(?)してたので行って来ましたo(`ω´o)ミ

                      会場は秋葉原のアイカフェAKIBAPLACE店というところ。
                      公式ではこんな感じの画像でした。
                      アイカフェ
                      ほんとに紫色!

                      詳細は折りたたみます。

                      1
                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      公式サイト

                      GE攻略

                      リンク

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 戦闘力=今年の課金額
                        ralmarl
                      • 戦闘力=今年の課金額
                        ロヒト
                      • グラナドは
                        ralmarl
                      • グラナドは
                        Van
                      • ミッションとか。
                        ralmarl
                      • ミッションとか。
                        Tira
                      • 今回はSWの様子を見てみましょう
                        ralmarl
                      • 今回はSWの様子を見てみましょう
                        Van
                      • 思ってたよりいい感じ
                        ralmarl
                      • 思ってたよりいい感じ
                        Tira

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      みんなのブログポータル JUGEM

                      使用素材のHP

                      Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                      PR