

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新規・復帰・ソロプレイヤーの方へ党加入のススメ

    レイド

     

    このゲーム、面白い!と思った人への党加入のススメ。

    いち早く装備を揃えたい場合、単純に色々なミッションにいける党に入ることが一番だと思います。

     

    最初は「GE_開拓党」でも良いと思うんです。

    (むしろクエスト系のサポートはGE開拓党のほうが優しいかも。)

    でも、サーバーには色んな党があって、初めての党選びって不安じゃないですか・・・・

    GEってソロプレイヤーと党加入プレイヤーで結構ゲームの遊び方に違いがあるので、

    まずは試してみるのもいいと思うのです(´・ω・`)

     

    続きに色々書きますが、長文なので興味ない人はスルー推奨。

     

    0
      続きを読む >>

      明けましておめでとうございます!

      去年も年越しで元気にGEやってたけど、今年も元気にGEやってました。
      色んな意味で新年からPC向かってて大丈夫なのか心配になりますが、
      今年も皆さま、どうぞよろしくおねがいします(・ω・´)

      ちなみに年越し後、チューリンゲンで党員さんとミニゲーム。
      初参加ですが、長年続いているゲームらしく、みんなは慣れたものですね!
      最後の最後に勝った時は若干情けを頂いたような気がしました(ヽ´v`);;

      記念のSSはこちら。
      SW党!
      葉っぱに隠れちゃったけど右から2番目のシエラが自分です(´▽`)/
      朝方までわいわいしてました。(これはいつも通りか・・・!)
      年明けにこれだけの人数が集まったのも驚きだけど、楽しかったです!

      --------------------

      そんなこんなで党活動で嬉しい出来事。
      難しい
      SW党もティグレス収容所の難しいをクリアしました(´ω`*)
      難しいは初挑戦で、レノルドの暴れっぷりに慌てましたが、
      クリアできたのでおkですっ!
      ほんと、嬉しいことが立て続けでテンションだだ上がりでした。

      これからもGEが続く限り上位ミッションに挑戦したいし、
      党に迎えて頂いた感謝もこめて、色んな面で協力していきたいと思います(`・ω・)/

      ちなみに当分は遺跡、または訓練所でvisを稼いで
      全体的に装備の水準を上げることに注力していこうと思います(´v`)
      0

        インフィニティきました!

        ついにきましたね、バハマルのアップデート!
        新MAPの追加に加えて、新装備や新キャラなどなど、wktkが止まらない内容となりました。

        主に気になったのはバハマルシリーズのアクセサリーでしょうか。
        現時点でベルトとイヤリングしか確認できていませんが、
        これは持ってる人と持ってない人でなかなかの差が出そうな気がします。

        シエラの編入も森の雫500個が必要なところでしょぼんとしていたところ、
        新MAPの神人の森でボスがいるよ!って話だったので行ってきました。
        新しいMAP、新しいボスってwktkしますね!
        ルーインクルーガーという名前らしいですこれ。
        ぬっころ
        おおー!て感じで突っ込んだらぬっころされました。
        ソウルした人がいるとバフがつき、ステータスが跳ね上がるようです。

        狩ってみた
        色んな党の人が集まって、あれしてみよう、こうしたらどうなる、という
        話をしながら倒すことになりました。
        こういう機会って滅多にないから、すごい楽しかったです。

        出てたアイテムはこんな感じ。
        1匹につきイヤリングorベルトorネックレス(未確認)の固定ドロップって感じぽいです。
        ベルトはSS撮り忘すれちゃったので、イヤリングと箒だけ。
        ドロップ
        シエラにwktkしすぎて箒レシピ買っちゃったけど、森の精気ない∑(゚O゚)
        いやその前にこれ書きながら気付いたけど、
        オールドウィッチブルームスティックてなに・・・!
        シエラの為にはまだまだ頑張らなきゃいけないようです(ヽ´ω`)

        ・・・・・・・・・・・・・・

        リンク追加

        Forza.A党のEcoPlateさんのブログ、元気100倍!!イノリー風モダン焼き
        リンク欄に追加しました。
        0

          引き続きGE対人のおはなし

          今日は再びラティの話。

          最近は王党もラティに人が来てくれるようになって、
          賑やかになってきました(>ω<´)
          土日はSWから5家門〜、他党も各党2家門〜は平均で来てくれてる気がします。

          王党も20時のラティでは共和の入り口を封鎖することがありますが、
          1時のラティは共和による王党の入り口封鎖が毎日になっていて、
          王党側は萎える人続出のようです。

          モントロのような無敵バフキャラを持っている自分としては
          "入場→固有範囲→王達の庭園WP→リフレ→入場※繰り返し"なので
          これをしている人にとっては死んだとしても1キャラなので
          ほとんど苦じゃないと思います。
          皆範囲見えると逃げてしまいますが、平均2キャラ〜は巻き込んでいる感じ。

          というか、入り口封鎖されるとあっちもこっちもそれしか出来ない現状っていうのが
          モントロ実装からの問題な気がするけど(ヽ´ω`)

          正直、自分もモントロを使ってkill数を荒稼ぎするより、グランディス・ベアトを使って
          スナイプに気を付けながら中央で走り回って戦うほうが何倍も楽しいです。
          そう思ってるのは自分だけでしょうか。

          ベアトリーチェ

          0

            こういう瞬間

            今日はラティのお話。
            0

              毎週の楽しみは土曜日のコロニーです。

              またコロニーと派閥戦が過ぎてしまいました\(・ω・ \)

              0

                WCコロニー戦

                先日のWCコロニー戦、参加してきました!
                久しぶりの鯖対抗でしたが、普段WCで見る方々やブログを拝見している方が
                勢揃いしていて、始終テンション高かったです(・ω・´)

                0

                  離党と入党

                  お世話になりました 
                  0

                    2/23コロニー

                    ダイア鯖のマイクで既に賑わっていましたね(・ω・)
                    最近は前半→党vs党、後半→派閥vs派閥となっていましたが、
                    自分がコロニー参加してから、初めて党vs党だった気がします。
                    なのでただの一般党員の感想をポツリ。

                    0

                      コロニー

                      今日は土曜日だったので、コロニーの日でした。
                      最近はちょっとだけ前線(のうしろのほう)にいってちゃちゃ入れたりしてます。
                      構成は賢エミ・黒エミ・ビンセント。
                      ちょっといい人間特化の杖ができたので、マッドネスを25にして飛び回ってみたけど、
                      実は黒エミまだエキスパなんだぜ・・・(`・ω・´)ドヤア
                      党ミッションキャンペーンの時でもらった天上チケットが残っているので、
                      はやくカンストさせてあげようと思います。

                      ちなみにビンセントはマスディストラクションで遊んでます。
                      戦ってる最中に死んでたキャラがバラックに戻ってたら自分のせいかもしれません。
                      武器は微妙な攻撃等級魔法書なので、火力枠にするために、ちゃんとした等級OPか特化をつくってあげたいな。
                      (欲を言えばアビスR×2に知能をつけたいです。エンチャ破産しそう)

                      本鯖のPvは防具が残念なかんじなので、攻撃喰らってワンキルされますが楽しんでます。

                      ちなみに昨日したマイク。
                      杖交換マイク

                      中身はこれ。
                      交換マイクした杖のOP
                      ササはこなかったよ・・・うん。
                      (1個開いてたソケに貫通入れてちょっとだけ悪足掻き。OPは適当)
                      +4のアルカナ杖140Mでマケ売りあったんだけど、120Mの堕天使買って粉無し強化しました。
                      性能的には堕天使のほうがいいから、もしかしたらくるかなーと期待したのですがダメだった。
                      結構前のだから強化OPソケット完成品が多いんだろうなー。
                      オルゴールみたいで可愛いから欲しい・・・HCするだけなら等級つけば使えると思うんだ。
                      これ売って買うか迷ってます・・・もう少し考える。ぐぬぬ

                      今度新しい武器をお迎えする予定なのでwktkしてます。
                      チップどうにかしないとな><

                      エンチャしたいものメモ。
                      クリスタル短杖(人間特化になりました。)
                      堕天使大砲(売るかも)
                      ・アクセ、UGR各種
                      (Rを貸しだす時に、毎回OPが違うねと言われました。地道にエンチャしてるんだ・・・orz)
                      0

                        1

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR