

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またもやアップデート

    アップデートきましたね!

    みんなが挑戦したところでいえば 路地裏のハードでしょうか。
    自分も党員と挑戦し、1回目は2体目の犬のところで…

    ここまで言えば分かる人は分かりますよね。
    主人が範囲に巻き込まれ瞬コロされてしまいました_(:3」∠)_
    テリオ、フリーデ、グレイス、風雷グラシなどなど、
    通常が範囲キャラを連れて行く方は要注意ですよ〜!

    2度目の挑戦にて。
    路地裏
    ブラックコブラハットですぎっ
    皆がほしいハットはそっちじゃないってー(ヽ´ω`)

    あと見えていたのはELブリ拳銃現物、ブリスティアンブーツ、
    35結晶、イリュージョンRとかでしょうか。

    ところで新アイテムのこちら。
    武器コス
    どこかで見たことある箱ですね。
    カスタム武器コスチュームボックスに再利用されているようです。
    クリックするとレティシャ箱のようにルレが回り、武器コスチュームチケットがでました。
    自分は長銃でしたが、こうやってゲーム内で入手できるようになったのは面白いですね。

    あとはこちら。
    ハット
    フレが出したということで、お安く譲っていただきました!
    さらにイリュージョンに熱がはいっちゃいますね∑(゚v゚)
     
    0
      続きを読む >>

      そういえば3連休でしたね。

      朝から晩まで遺跡ハードでした。
      不健全極まりないんですが、みんな健康に異常はないですかね(´v`)

      遺跡ハード

      それと最近オフラインの人が増えてきて悲しいですね。
      少人数のミッションが増えたことにより、ミッションに行ける人、行かない人、行けない人が
      でてきてしまったことが原因でもあるのかな。
      これが原因ならすごく勿体ない気がするんですよね。
      なので今回は少し前の話を。

      遺跡のハードは役割が決まっているので、特に行ける人が限定されてますよね。
      遺跡ではないですが、混沌がおいしかった時、自分は装備がないので
      上の中でいうと「行けない人」でした。
      12枠に連れてって欲しいと言えないし、声を掛けてもらえるわけでもない。
      無理に行ったら寄生なわけで、それは自分も嫌でした。

      そこで諦めて「どうせ呼んでもらえないし」てすねてたら
      今頃GEやってなかったんだろうなぁと。

      自分は負けず嫌いなので、
      「じゃぁ何をしたら連れてってもらえるんだろう」
      と考えた結果、武器と防具がなくても出来るインバナ役の構成を目指しました。
      (当時の混沌はインバナがないと盾が死んでしまうことが多かった為)

      用意した装備は100武器の杖、よくてELルブ、移動速度OPのルノワールとかでした。
      HCリングさえ装備していたら臨時のHC役にもなれるし、
      長く続けている方達は武器が揃っている為、進んでこの役をやろうとはしなかったので、
      混沌に呼んでもらえるのを目標に、フレと練習してました。

      たまにミスもあったけど、その役割に進んで手を挙げていたので
      呼んでもらえるようになり、別の機会でも誘ってもらえるようになったり。

      もし「遺跡なんて廃人しか行けねーよ、つまんねー」って思って
      GEから遠のいてる人にはぜひHC役をオススメしたいですね・・・!
      プロい方達の動きは真似できないものですが、装備の敷居が低いので一番参加しやすいです。
      やり方はググれば結構出てくるので割愛しますーが、
      もし遺跡参加したい同鯖の方がいたら連絡ください(・ω・´)
      または野良募集した時に声かけてくださいな((´v`))

      懐かしきSS
      以前、あの位できたらなぁと目指してたHC役の人達と一緒に
      混沌へ行った時のSSを発見。
      ダークネスの操作で一番信頼できる人達!

      懐かしき
      3キャラ分クリスマスコスをGetした時のSS。
      やっぱGEはコス集めが楽しいです。

      装備ゲーになりつつあり、やる気も見失いがちですが、
      ちょっとでもGEにやる気を取り戻してくれる人が増えるといいですね!

      ※ 遺跡に関しては、HCリングではなくダークネスリングを用意しましょう。
        HCの合間にインプロやカースをボスに掛ける為、レベル11以上にはしたいところです(・ω・´)
      0

        ハード体験<追記>

        ヨルムンと遺跡のハード、実装しましたね!
        先日さっそく行って参りました。

        0

          開拓の記憶

          眠くないので更新していきます。

          7周年イベントで始まった開拓の記憶イベント、ドロップがおいしいと
          いうことで、始まって4日目ですが毎日行っております(・v・`)

          初級ルレで出たレア枠。
          みんなディグニットで運を使い、泣いているに違いない。
          初級だもんね


          イベレノルド

          上級の最後、レノルドさん。
          リサバフ入れる前だったか後だったか忘れちゃったけど、ステータスはこんな感じ。
          体力が本物の1/4くらいみたいですね。

          盾とリサとヴェイルを連れて行ってるんですが、少しでも火力になったほうが
          いいということで、家門スキルは火力振りです。
          痛くないとか言ってるのどこの廃人さんですかね…!!
          POT連打しまくりですけどもっ

          ちなみに1日目をのぞき、2日目から上級をペアで行き始めました。
          毎回行く人が決まってるわけではないので、普段遊べない方とも
          こういう機会に一緒に遊びに行きたいですね!

          上級のドロップは・・

          1回目

          \ ま じ で か /

          ほんとにレアでるんすね…(゚゚)
          いいんですか!まじでいいんですか!(しつこい)

          アルガスは普通のやつしか持ってなかったので、一緒に行ってくれた人へ
          (党員価格の)半額のvisで買い取らせて頂くことに。

          なんという神イベント。

          そのあと、1時のラティで満足いくことが出来なかったことより
          PC前で頭と机がくっつくほどテンションが落ちていたところ、
          フレと気分を晴らしに上級イベントに行くことに。
          (ラティ後は毎回こんな感じ)

          2回目

          神 イ ベ ン トですね。
          でもここまで褒めるとこの後なにもでなくなるパターン

          分配せねばということで、売りマイク予定なんで
          よろしくおねがいします☆(ゝω・)v

          WCコロニーから戻ってきたら先に売りマイクがされていた件について…!
          (ヽ´ω`)

          0

            運の使い方(追記)

            キューブに人間つけてどうすればいいの?

            0

              日曜日です

              今週は祝日を挟んだりして、短い1週間でした。

              そんな中、火曜→水曜、金曜→土曜で天上にいって、せっせと家門レベルをあげたり(´v`)
              現在62+3の83%なので、もうすぐまた1レベル上がりそうです。
              ちょっとずつ家門スキルに振れるポイントが増えていって嬉しい。
              天上自体はまったくおもしろくないですけどね!
              そんな家門スキルのお話は折りたたみます。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              リンク追加

              Diamond党のNoyさんのブログ、G.E.やってますよ。ええをリンク欄に追加しました。

              0

                始めました。

                今回は特に貼る画像なしですの。
                レノルドベテチ×2、モントロソウルストーン+ベテチ。

                最近の派閥戦は、時間いっぱい戦うお陰で、kill数が少しずつ伸びてきました。
                黒エミ使って、3週連続で50killくらいですが、週によってはランクインしたりしなかったり。
                はやく購買ポイント貯まらないかな〜(´`)

                あと、この頃党の方に声を掛けて、TPコルテス始めました。
                600個集めて大剣かクレセントか鈍器作るのです。
                まだどっち作るか決めてないけど、JDで使うならクレセントかな?
                少し盾も意識し始めたので、イーヴィル鈍器を見てみたい気もします。(コスでもいい気がしてきtry)

                運が悪くて1回平均16個だとして、600個だと38日で完成する・・・はず。
                今日で7日目なので、あと1ヶ月もせず初日から参加してる人は作れますね!
                毎日参加できない人の武器も完成するのを見たいので、コツコツ頑張れたらいいなと思います。
                (倍イベントもっかい来いとか思ってます^^運営はよぅ)

                あとまじめにvis貯めようと思います。
                たまにこんなこと言い出して続かないですが、とりあえずチップを買わないって
                決まりをつくろうと思います…(ヽ´ω`)
                ・・・ジャンケンはいいのかな?
                0

                  イベント・ミッションルレ・エンチャント(追記)

                  神秘のアルカイックボックスのイベントも始まって結構日にちが経ったけど、
                  みんなのレア出現率はどうなんだろう(´o`)

                  天上チケが出て当たりだ!って思ってる人は少なからず自分だけでないはず。
                  クロマが出たって話は聞いたことあるけど、ベルトはまだないなぁ・・・

                  あと党対抗コロニーの2回目だけど、消化不良な感じで終ってしまいました。
                  週1のたのしみが・・・!
                  派閥戦はこれからだけど、コロニーほどの楽しみはないので、
                  ポイントのために参加しようと思います。

                  0

                    ここ1週間

                    混沌ばっか行ってました(ヽ´ω`)
                    ELルノやクロマが出るのを見ると、行く甲斐がある感じで楽しいですね!
                    自分はまだでてませんけど☆

                    ちなみに自分はインバナ隊として行くことが多いです。
                    最近は悪魔ダメージ減の盾をつくってみたりして、混沌なら盾も出せるようになりました。
                    (火力がひどすぎて少し遅れるとボスが死んでることもありますが・・・!!)
                    今また混沌のルレが熱くなって、党の人を集めて行ったりする時に思うのは、
                    行ける人達で暇があれば混沌行ってた時期に、wiz練習しといてよかったなー (´v`)ですね。
                    慣れてる人が周りにいると最後が楽で助かります。ありがたし。

                    ハッあとブログ内の画像を拡大しなくても見えるようにすることにしました。
                    拡大して戻るのめんどいもんねー
                    -------------------------
                    ところで先週のモントロルレとかドロップに興奮してSS撮り忘れたんですが、
                    代わりにdia内でレイノルドこと、レノルドミッションルレのSS撮ってきました。
                    レノルドミッションルレ
                       /*。.。.*箱キター*。。:*\

                    皆のミッションに挑む構成は・・・盾・デバフ以外は人間特化持ってるキャラなら何でも良さそうなry
                    自分はエミ・JD・黒エミです。
                    気になったのは、シャルリンのラバリーフに反応してスキルを打って来るっぽいでした。

                    報酬ルレの中にクロマ現物とEJ5個入ってるのは嬉しいですね。
                    特にEJはでてる人多かった気がする。

                    箱の中身は長くなってしまうので続きます。

                    0

                      オートバロン(少し追記)

                      安定のモントロルーレット。
                      1月12日


                      オートバロン5回クリアでアイテム貰えるイベ来ましたね。

                      今日までで4時間くらいつかって、合計10回行きました。
                      あと何回行けるんだろう?
                      ルーレットがおいしいから、イベ関係なく12→オートバロンの往復なら
                      何回やってもいい気がしまする。

                      結果!自分は20回、でも自分は行けない時あったので
                      行った人はもっとおいしかったはず。
                      なんだかExチップとナラカがよく出るようなので、今回のように
                      やる気を出してくれるイベントはありだと思います。
                      みんなが大好きなジャンケン☆
                      おつかれさまでした。
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR