

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コツコツ

    いつもエンチャや製造で、所持visが底辺のラルマールも頑張りました。
    0
      続きを読む >>

      もう騙されない・・と思ったけどスノーフルフ飼いました。

      前回ひどすぎて買うか迷ったんですが、
      マイクの売りが多く、安かったため買ってしまいました・・・

      いろんな人と被りそうだけどウルフステーキと命名しました。
      さすがに2連続でハズレペットとかないよね運営さん・・・?
      頼むから黒猫よりも稼いでくれよ(ヽ´ω`);;ガタガタ
      ステーキ

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      家門プロフ画像更新。
      実際話すとこういう性格してると思うんだよね自分・・・。
      アイコンモントロ
      ※ ものすごくウザそう。

      続きは製造とかとか。
      0

        武器Rが落ちるのって楽しい

        家門レベルがカンストしてなかったため、さすがに町放置はマズイと思い
        育成放置するようになりました(´;ω;)
        ブログ用
        今大人気なのは神殿のようですが、2chしかないため超混雑しており、
        死んでる人や落ちてる人がいない限りなかなか場所もとれないですねorz

        経験値の上方がきている場所は、帰ってくるまで落ちてなければ
        それなりにレベルが上がってますね(・ω・´)
        落ちてなければ・・・!
        0

          ホウキ製造しました!

          メンテ明けから神人の森に引き篭もり続けた結果!
          わーい
          10個あつまったー!
          最後のほうは3ch分の150レベルロイヤルマイコニドをフレと3人で沸かせたりして、
          結構無理やり集めた感じになりました(ヽ´o`)

          というわけでさっそく製造!
          オールドウィッチはクエ終了で貰えましたねっ(・ω・´)
          結晶はマケで適当な+6の33等級腕輪を購入。天界水はfesoで。
          フレと告知でないかなって話をしつつ、アイテム製造ボタンをポチリ。
          箒R

          まじで

          えっ!ま、まさか・・・!?

          きたこれ
          まじかぁぁぁ!∑(゚▽゚)
          初の+7製造!
          強化値がのりやすくなったとは知ってたけど、よくて+5だと思ってた・・・!

          見た目はこんな感じになりますっ↓
          完成しました
          木の実がホウキにくっついてて、女の子らしい感じになってました。

          既存のホウキとの違いはこんな感じ。
          ちがい
          左がリトルウィッチブルームスティック、右がオールドウィッチブルームスティックです。

          まじで時間かかったー><
          あとはちゃんとしたOPをつけるのみっ
          ドロップアップ中に完成してよかったです!

          折りたたみはメンテ明けからの内容です。
          0

            合併&ELブリスティア作りました。

            久しぶりの更新なんでちょっと長めです。

            唐突な合併告知から、ついに当日がきましたね!
            ダイアモンド鯖とスピネル鯖の人口とかまったく知らなかったですが、
            ここ数日の間は合併系の話題で持ちきりだった気がします。

            賑やかなのがすごく不思議な感じ(゚v゚)
            合併の印象としては、スピネルの方達のマイクは活気があることかな・・!
            お祭りのようなテンションですね(´>ω<)v

            自分は党に入っている身なので、他鯖の党へお邪魔することは出来ませんが
            野良などに参加して合併を実感出来たらいいなと思いますっ

            --------------------------------------------

            PvEについて。

            自分の入っている党は、王党のSilverWill党という党なのですが、
            社会人が多く、活動時間帯は主に夜の時間帯です。
            夜は結構活動的にミッションの募集があり、党を移動して数ヶ月経ちましたが、
            おかげさまで元気にやっておりますb

            ここ最近よく行くのは、コースター村。
            これはちょっと前の画像ですがっ

            ブリーズ狩ったり
            痛い。

            普通に痛いっすレベル150。
            140過ぎると放置が出来なくなってくるので、皆で眠さと格闘しながらの雑魚の手動狩り。

            みんなワンチャンが大好きなのです。

            結構ダイア鯖では色んな党が狩っていますが、ELブリスティアの等級が上がったり、
            アクセサリーの実装などにより、競争率も上がった気がします。

            まぁ、14時間位夜中から夕方くらいまで立て続けに狩った時は、
            何も出ない拷問状態なんてこともありましたが・・・!

            先日、稀にみるいいことがありました。

             ゜*☆\ELブリスティアンロード(?)ktkr/☆*゜
            作りました

            レシピGETで嬉しすぎ&借金返済にあっぷあっぷしてたら
            必要素材のSS撮り忘れました!!
            EJが50個必要だったことは忘れない・・・

            これも夜中に狩っていた時のドロップで、目がほぼ半目になっていた気がします。

            いつも所持visが底辺の自分ですが、声援という名の煽りにより、
            これだけは負けられねぇと借金まみれになりながら作りました。

            そして

            キター

            こうなって

            光やばいっす

            こうである。

            OPはお察しですが、途中はこんな感じでした。
            ブリスティアエンチャ

            まず、ELブリスティア(と多分大口径ライフルも)はステータスが付き易いです。
            スタビ使えばポンポン付きます。

            ただ、ハードやミディアム、基本攻撃力は、スタビなしでは
            そうそう攻撃力と一緒につく気がしませんでした。
            おかげさまで数回エンチャ破産しました。

            まだ現在のOPも、今持ってる杖とダメージが大差ない状態なので、
            余裕がでたらリカバーしつつ再挑戦しようと思います(・ω・´)

            攻撃+基本攻撃+タイプ特化になったので終了。

            とりあえず、これでモントロ分の杖は確保しました。
            早く来てくれることを願うばかりです。

            --------------------------------------------

            PvPについて。

            ベアトの命中率を上げる為に地道に路地裏行ってます。
            あとはAFさえあれば・・・orz

            --------------------------------------------

            その他。

            ここ最近空いた時間はFF14をやってます。(GE関係ないじゃn
            ひどいログインゲーですが、始めると止まらないです(ヽ´ω`)

            GE民の方でFF14始める方いましたら、ANIMA鯖で一緒に遊びましょうっ
            GEが人生の人も大歓迎なので、ササください。よろしくお願いします。

            呪術師

            0

              これもオンラインゲームだから

              Diaに入ったばかりの弱小家門で、レイドや時計などに行くことが出来なかった頃、
              どこも行けない自分にカスティアや魔性などを教えてくれた
              大好きな方が引退されてしまいました。

              いやー・・オンラインゲームを始めてから、初めて身近な人が引退されて、
              きっとおめでたいことなんですが、ここまで悲しかったことはないですね。。
              党を抜けた時と同じくらい、衝撃的なことでした。

              最近はまったくINされていなくて、心配していたのですが、
              自分のことを思い出してくれて、GEを再インストールしてまで
              話しに来てくれただけでも、喜ぶべきですよね。

              いつか、またその方の中でhitした別ゲーに
              誘いに来てくれるのを待ってることにします・・・!!

              折りたたみはここ最近の総まとめ。

              0

                強化祭りだったらしいですね

                +8の告知流れすぎで怖いのでやめてください。
                このセールで運営はかなり儲かっただろうな・・・!!

                0

                  週に1回の更新ってGEのブログじゃ

                  まめなほうだと思いませんか。

                  貨幣イベントが引き続き開催されているなか、自分も日課以外は放置してます。
                  教範とかホームプレミアムばっかでいらない!からもう貨幣は倉庫に貯めてる。との声が多い中
                  自分はイーヴィル武器に目が眩んで交換し続けております。
                  出ないけどな!

                  というわけですが、マジックイヤリングは出ました。
                  貨幣!2
                   /130mくらいで買ってくれた人ありがとう☆\

                  今週の収入は↑と、混沌で出たELルノスカウトを売ったのと、
                  混沌周回で出た96防具を+7にした32等級素材を売ってるかんじです。

                  ちなみに前回の技術ベルトは330mで売れました。
                  そのvisで、つい買ってしまったのがこちら。
                  弓カスコス
                  カスタムコスチューム!
                  今まで悪魔弓なのにコスを後回しにしていたので、190mで出ていたチケットを即買い(´v`)
                  OPはアンデ特化武器なので、MOBダメージアップ。
                  ルミンはどれにしようか迷ったのですが、2ソケともクリダメージアップにしました。

                  コルテスのはなし。
                  最初は6〜8人位だったのが、今日は最大で党員14人集まってくれました。

                  クレセント欲しいなで始まったTPコルテスは、おかげさまで結晶が貯まり、
                  何作るか迷って騒ぎ立てた挙句、クレセントできましたー(/ω・\)☆+:*
                  イーヴィルクレセント
                  イーヴィルクレセント見た目かっこいい!作ってよかった。

                  OPは悪魔か無生物って思ってて(混沌用)、エンチャ破産を数度繰り返したところでこのOPでした。
                  33等級の+6でも通用するので、これ以上強化をする予定はなし、
                  ソケットはおいしいイベきたらやろうかなって感じです。
                  あとは開催している以上、参加してくださってる方がイーヴィル完成するのを手伝って終わりかな!
                  ちなみに今日で26回目でした。あと10回で初期メンバー完成になります。

                  おまけのSS。
                  ヴァルキリーを移動しないまま倒したところ。
                  報酬
                  とれない!

                  0

                    祝☆長杖完成

                    ほんとーに長かった、長杖のエンチャが終りました。
                    枚数は、他の人にエンチャしてもらった枚数を除いても、1000枚を超えてやっとです。
                    時計のオートバロン5週×イベント2倍で稼いだチップが泡の様に消えていったのは
                    いい思い出になりそうです・・・!

                    攻撃なしの人間OPはいっぱいあったけど、貼るのも大変なので略。
                    SSフォルダをさーっと見てって攻撃人間だったやつだけを↓に。

                    最初に攻撃人間付いた時は、フレに付けてもらったやつだったなー(´ω`*)
                    人間1人間2人間3
                    前の杖のOPが幸せ過ぎて、満足できず上書きをし・・・

                    人間4
                    間にこんなことがありつつ・・・

                    人間5
                    こうきてからの・・・

                    ☆\神降臨/☆+゜
                    やばば
                    最後はやっぱりスタビなしですね。
                    今までで一番良い人間特化が付きました。
                    まじ手が震えるかと思った!

                    コロニー前にできてよかったよー(ヽ´ω`)グッタリ

                    あとマジックベルトに体力3しかつかなくてやばいっす。
                    もう600枚くらいやって3ついたステが、体力か権威だけなんですけど!
                    党員さんの真っ白なベルトと交換し続けて、体力ベルトの普及率に貢献しまくってますorz
                    そろそろ知能3きてもいいんじゃないかな・・・!?
                    0

                      党活動

                      最近は家門ポイントやらイベントやらで、党活動が盛んで楽しいです。

                      ざわざわ

                      時計行って、コロニー行って、党ミッションして、派閥戦でて、モントロ行って、また時計。
                      今日は実装したっていうブラッディネイビーのミッションも行ってきたりして。

                      それ以外の時間はほぼ街放置ですが、GEで遊んでるって感じします(゚ω゚ )

                      最近作ったものといえばー

                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        公式サイト

                        GE攻略

                        リンク

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ralmarl
                        • 戦闘力=今年の課金額
                          ロヒト
                        • グラナドは
                          ralmarl
                        • グラナドは
                          Van
                        • ミッションとか。
                          ralmarl
                        • ミッションとか。
                          Tira
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          ralmarl
                        • 今回はSWの様子を見てみましょう
                          Van
                        • 思ってたよりいい感じ
                          ralmarl
                        • 思ってたよりいい感じ
                          Tira

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR